DROAS シャンプー・トリートメント シリーズ | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

DROAS シャンプー・トリートメント シリーズ

公式ページはこちら

DROAS _提供
DROAS _提供

 

DROAS 泥シャン

3つの種類の中から
シルキークレンズ シャンプー & トリートメントを使ってみました。
ダメージリペア シャンプー & トリートメント
モイストグロッシー シャンプー & トリートメント

<特徴>
シルキークレンズ

吸着効果のある天然の泥※1が、地肌の毛穴まで入り込み汚れを効率的に洗い落とすことで、スパ後のようなすっきり感を感じられるようになりました。シャンプーの泡立ち、泡切れも良く、地肌や髪の汚れを洗い落としやすくなったことで、トリートメント成分がより髪へ浸透していく新処方

シャンプーボトルには、触っただけでトリートメントボトルと区別できるよう、突起を施したユニバーサルデザインを取り入れ、より透明感のある上質なデザインへ生まれ変わりました。
パッケージのクレイのイメージを統一し、それぞれのシリーズで配合しているクレイカラーで展開。ドラマティックでモダンなイメージ

 

 

乾燥した髪

髪が広がるに指通りが良くサラサラヘアになれたら良いなと。

 

 

 

 

ブリージーサボンの甘く爽やかな香りがします。

シャンプーは濃密な泡立ちが良く地肌ケアまで出来て良い感じ。

 

トリートメントボトルと区別できるよう突起を施したユニバーサルデザインも

分かりやすくて良いと思います。

 

個人の感想です。