オーディオイベント オールトライブス九州 | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

 

福岡 オーディオイベントに行って来ました。

 

とても良いお天気でした晴れ晴れ晴れ


芝生広場で オーディオサウンドショーなど。

 

 

 

 

ダイハツのムーヴキャンバス

 

 

 

地面に着地してる

 

 

 

こちらも着地

 

可愛いキッチンカー

 

メルセデスのトランスポーターかな??

 

 

私はパニーニのキッチンカーに目が行ってしまって。

 

お腹いっぱいだったのでキッチンカーのカフェオレタピオカにニコニコ