抱き枕買ってみました | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

 

前々から欲しいなと思っていた抱き枕を購入しました。

高価な抱き枕ではありませんがプライスダウンになっていたのと

普段、枕を抱いて寝ていますw

 

片足を乗せて腰痛が楽に寝れると良いな~とニコニコ

 

 

片足を乗せて包み込むように抱っこして寝ると体勢の良さを感じています。

 

お手入れどうしたら良いのでしょう?

洗濯バツレッド

型崩れしてしまうからかな?

 

洗える抱き枕にすべきだったかなと・・・タラー