フジコ・ヘミング コンサートへ | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

 

 

フジコ・ヘミング コンサートへ行って来ました。

福岡サンパレスは久しぶりです。

 

バスで行こうかな? 車で行こうかな?

と迷いつつ車で行きました。

 

 

 

この静寂な雰囲気

グランドピアノだけがあります。

 

 

聞き慣れたセットリスト

「別れの曲」

「革命」

「トルコ行進曲」

皆さんが楽しみにしている「ラ・カンパネラ」

 

お一人で歩くのは大変そうで付き添いの方がいらっしゃいました。

一曲、引き終わるごとに観客席に向かって、お辞儀をされるんです。

MCは殆どありません。

 

20分の休憩があり衣装替えされていましった。

アンコール的に最後に1曲

 

行って良かったなぁと思いました。

いつまでもお元気で活躍されますようにニコニコ