売れてびっくり | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコ

 

捨てなくて良かった!

 

壊れたパナソニック炊飯器の銅釜、ダイヤモンドコートの内釜

底面が焦げやすいのですが綺麗な状態です。

出品したら売れました。

内ふたや水容器も必要でしたらってことで。 

内部釜の傷も無く、付属していた物は全て欲しいとのことで

直ぐに売れました。

 

現行品の内釜はダイヤモンド竈(かまど)釜で一回、炊いただけで汚れました。

以前の銅釜は単品購入すると高いのですが良い釜だったと思います。

 

本体は燃えないゴミにニコニコ

 

パナソニックの炊飯器は今、使っているので3台目です。

スチームと圧力で炊いてくれるのが気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Panasonic 新製品 炊飯器

 

スマホで操作しますか?

 

☆りこ☆のmy Pick