美ルルスキンチェッカー購入しました | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

こんにちはニコニコ

 

今までいろいろな基礎化粧品を使いながらも

 

肌のチェックはしないままでした。

 

自分の肌の状態を知るのにスキンチェッカーを購入しました。

 

美ルル(belulu) スキンチェッカーにしました。
水分量・油分量に肌質も測定

測定結果が見やすく分かりやすいのが決め手です。

 

 

スマホと連動などの多機能さは必要ないので使いやすさが容易です。

 

スキンケア後の結果は良好でした。

 

目安になるので購入して良かったなと思いました。