Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプーモイストリッチリペア美容液トリートメント | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプーモイストリッチリペア美容液トリートメント

【商品概要】
美容室メーカーが 366日かけて開発した貯水オイル美容のぷるツヤ髪
【コンセプト】
肌本来の環境を整え、みずからうるおう地肌に導く「美肌菌   」に着目。髪と地肌をうるおす「美容液成分」と
水分蒸散を防ぐ「浸透オイル」を独自バランスで調合した、スキンケア発想の「パサつき・乾燥」特化型ダメージケアブランド。

Purunt.(プルント)』は肌本来の環境を整え、みずからうるおう地肌に導く「美肌菌*」に着目し
髪と地肌をうるおす「美容液成分」と、水分蒸発を防ぐ「浸透オイル」を独自バランスで調合。
徹底的「パサつき・乾燥」にアプローチし、スキンケア発想のみずからうるおうぷるツヤ髪へ導きます。
 


シャンプー
汚れの原因を選択的に洗浄し、必要なうるおいをキープします。

トリートメント
なめらかな指通りの良い髪ヘ整えます。
 
パッケージが一切、丸みの無いカクカクした容器で浴室で高級感を感じるフォルムです。
個人的にとても好みです。
さらにとてもシンプル感があります。
 

 
シャンプーは透明。
開封前から爽やかな香りがします
香りへもこだわりレモン、ベルガモットなどシトラス、セージやアロマティックハーブをブレンドされています。
 
シトラスの香りが心地良いです。
洗いあがり後の香りが持続するのはパヒュームシャンプーみたいに思います。
 
トリートメントはなめらかな指通りの良い髪ヘ整えてくれます。
シトラスホワイトティーの香り
グレープフルーツ、ペアーの爽やかなシトラスに紅茶やウッディをブレンド
紅茶がブレンドされているのは珍しく思いました。
 
テクスチャーは、やや硬めかと思います。
 
 
髪へのスキンケア発想とパサつき、乾燥に特化した
シャンプー、トリートメントで香りが持続する製品です。

 

 

Purunt.さんのブログモニター参加中

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!