チェジュ航空 非運航 キャンセル | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

6月下旬に、板門店や水原華城など

ソウル郊外への旅を1月くらいから考えていました。
 
日韓のビザ問題と、まず板門店は無理かなと
思っていました。
 
日が経つにつれ韓国に行く気持ちも薄れてきて
予約していたチェジュ航空が非運航となり
無料キャンセルとなりました。
 

今年は無理だろうし
とにかく、VISA査証が解除されるまでは行けない。
 
そして、良く考えてみると6月下旬だと
韓国は雨季...
 
いつか行けるようになったら念入りに計画を練って
と思います。
 
話は変わって今、見ている韓国ドラマは
【ヘチ】です。
録画していたので、ゆっくり見ています。
トンイの息子の、お話です。
 
私は英祖のことを米びつ父さんと...
そこからイ・サンに続くのですが
順序良く見ることが出来ればおもしろいですね。
 
なので、水原華城に行ってみたかったのでした。