シック ハイドロシルク ホルダー(替刃2コ付) | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

シック ハイドロシルク ホルダー(替刃2コ付)

                               下矢印下矢印

https://www.schick-jp.com/ladies/products/hydrosilk/basic/

 

image    image

 

肌を潤すモイスチャー美容ジェル搭載スキンフィット5枚刃
肌の負担を減らすスキンガード付で
横向きにおいてもヘッドが床につかないのが特徴です。

 

水だけでむだ毛処理が可能です。

剃刀感を感じることなくソフトな使い心地です。

通常のT字の剃刀は怖さを感じます。

 

水に付けるとモイスチャーソリッド(シェービング剤)が溶け出すしくみになっています。

 

image

上下の白いつぶがモイスチャー美容ジェルにヒアルロン酸とセラミドを配合された部分です。

刃の1枚1枚に付いたスキンガードが肌を守ってくれます。

 

image   image  image

 

シェービング剤は無くても使えますが

バスルームなどで使用する際は、個々のこのみによって

ボディソープなどを使用しても良いかなと思います。