オリファ | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

オリファ

 

モニター参加

https://trendmaker.jp/link.php?i=5c1c54e50572c&m=5c5bbc00c16d1

 

発酵美養液  美容液ではなく商品名は【美養液】

化粧水前に使うブースターになるかと思います。

 

不要なものを取り除き発酵=天然の力を利用した美容液で肌を養う製品。

 

薄いオレンジの箱で届きました。

 

アンプル状の使い切りタイプです。

一本に2mlの内容量

 

無色、透明です。」

使用方法は洗顔後に一回一本を使います。

 

1.まず、1/3を手に取り顔全体に伸ばします。

サラサラしています。

 

2.頬をしっかり押さえながら馴染ませます。

口周りやおでこ、目元辺りまで10秒ずつ。

 

3.手のひらに残った分は、首周りデコルテ、手などにも伸ばします。

 

3回の重ねづけです。

油分を含んでいないのでサラサラタイプでサッパリした感じです。

 

使い切りタイプは、新鮮な感じがします。

気になる部分に使用するのも良いですね。