ピディット クリアスムースパウダー | りこでいず

りこでいず

食べ歩き 麺類好き B級グルメ派です。
お買い物 コスメレビュー 
東方神起のファン❣
LIVE好き❣
韓国旅行 史跡、歴史好き❣

ピディット クリアスムースパウダーをモニターさせて頂きました。

 

提供元 株式会社pdc さん

 

フェイスパウダーです。

パッケージは缶入りで回してあけます。

新鮮な感じです。

 

くすみ、毛穴、テカリ、これ1つですべてカバーメイクしたての肌を長時間キープするフェイスパウダー

4種の美容保湿成分で、メイクしながらスキンケア

紫外線吸収剤フリー

鉱物油フリ

パラベンフリー

タール系色素フリー

SPF35・PA+++

 

メイク下地の後に使いますが、私は下地とクッションファンデーション後に

使ってみました。

ふんわりしたパフでのせていきます。

 

特に嫌いな香りもなく、薄づきですが乗せ過ぎはこの商品に限らず粉浮きします。

 

 

 

 

使用前

 

使用後

 

私は左手に火傷の跡がありますが綺麗にのってくれました。

リーズナブルなのでおススメかなと思います。


 

               商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!