2020年滞りがちな投稿でしたが(笑)
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました^ ^



コロナ禍で見事に振り回されたというか
振り回ってしまいました^^;



そんな中
より大切になった人、コト、モノ
新たに出会ったコト、モノ
遠ざかった人、コト、モノ
たくさんありました



自分を保つのにいっぱいいっぱいだった時
そばにいてくれたのは
やはり大切な人たちでした



他愛もない話で笑えた時間が
本当にありがたかった



もう感謝でしかありません



今年はより一層感謝を感じることが出来た年になったかもしれません



2021年は
おそらく私にとって変化の年になると思います



あたたかく見守っていただけると嬉しいです^ ^



2021年もどうぞよろしくお願いいたします!



2020.12.31   ゆうこ




実家に帰ってくると空が広い〜