1年8ヵ月ぶりの帰省で
まさかのお小遣いをもらった!!!



今年のお正月はどうしても帰る気になれず
その後コロナの影響で帰れず
久しぶりの帰省



迎えに来てくれた父が
とっても嬉しそうにお小遣いをくれた!
一年お疲れさま〜って



父からお小遣いって貰った記憶がなくて…
(子どもの頃は母からだった)

しかもこの歳になって貰うとは
まったく思ってなかったから

びっっっくりしたーーー(@_@)



そして、私の好きなビールと日本酒♡
そしてそして、すき焼き♡
(すき焼きの姿は撮れず…笑)


ずっとずっと、とっても嬉しそうな父



以前は
私が何かをしてあげたくて
もういい歳だし
そうするべきだと思ってた



でも、よくよく考えたら
いつも帰ってきた時は大歓迎だったかも



受けとるのが苦手で
何もしてないのに喜ばれるのが
心苦しくて、居心地悪くて
逃げていただけかも



2020年最後に
どかーんと大きなプレゼント?がやってきたなぁ