久しぶりすぎるブログがこんなのでいいのか?

まぁ、いっかぁ^ ^



私が私に勝手だなぁと思った話



先日、突然シャープからマスク当選のメールが来てびっくり!

なんてったって、申し込んだのは春頃



正直、今はもういらない…笑



当時はハズレてガッカリしてたんだけどね

半年経つとこんなに変わっちゃうのね〜笑笑笑



私が気まぐれなのもあるかもだけど

タイミングって超大切だなぁと思った



欲しいものでも、欲しい時じゃないとあっという間にいらなくなるのね



私がうつり気だからかも?
気まぐれだからかも?



そして、お門違いにも
このメールにイラッ💢としてしまった



だって、他にもっともっと当選したいものがあったの



今年申し込んだアレもコレも


落選、落選、落選、、、
何通落選メールを見たことかT^T



やっと来た当選メールが
何でマスクなのよーー💢



そう、シャープさんは全然悪くない



なんなら嬉しいはずのメール



絶妙に最悪なタイミングで来ただけで

私の八つ当たりの材料になりました!笑



あぁ、今日は大阪にいたかったぁ



おわり