今日は再受講で久しぶりのコバルームへ♡



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



ペアルック?のコバさんとぐりちゃん✨

起業をする上で大切なことをたっぷり




何かモノを売る時は、想いを込めることが何より大切!

テクニックや機能では人は買わない

どんな想いを込めているのか

想いは伝わるし、想いが無いのも伝わってしまう




相手のニーズに答えるには、まず自分のニーズに応えてみる!

自分の中に無いものは、相手の中にも無い




再受講だったけど、新しいお話も!


【才能の見つけ方・未来の作り方】

7つのキーワードを教えてもらったよ!

色んな視点から見るのが大切なんだね




そして、すっごく面白かったのが

【もしぐりちゃん(コバさん)にお仕事をお願いするとしたら、何をしてもらう?】

セミナーでも、イベントでも何でOKだったら?



えーと、いくらでも思いつきます!笑
 


自分では無理だなぁと思うことや、
想像もしなかっこと、

アレコレ妄想できて面白い!



で、コバさんから出た言葉が…

「それを自分がやるの!!!」



ん???へ???ʕʘ‿ʘʔ

私が?∑(゚Д゚)




久しぶりのコバルームは
やっぱり悶絶つきでした!笑




今日はぐりちゃんのブログ講座もあって、
盛り盛りの内容!




刺激をたっぷりもらってきました^ ^




最後にコバさんと♡
会えて嬉しかった(๑>◡<๑)