だいぶ久しぶりのブログになってしまいました^ ^

皆さま、お元気ですか?




今日は七夕🎋✨

天の川は見えなそうで残念🌌。。。



朝から七夕の御朱印をいただきに氷川神社へ



結婚式かな?撮影かな?

和装の素敵な新郎新婦さんに会えて
とってもhappyです♡




ブログをお休みしていた間

新型コロナの影響で生活がゴロンゴロン

あっちへ転がり、こっちへ転がり

その変化についていくのが精一杯!!

と、思ってたら

ついて行けていなかったらしく

体に支障が出ました^^;




もう、ほんと、不器用な自分に降参です。




これからのことを考えたいのに

考えるどころか、周りの状況を見るのも苦しなってしまって




目にする情報を減らして

OL業以外は

その時やりたいことだけ

自分を甘やかしに甘やかしていましたσ^_^;




TVやSNSを見る時間が減ったら

好きなモノへのオタク化がどんどん進むという。。。

今は面白い状態になっています!笑




今月に入って

自粛も緩んで、もう良いかな?って

久〜しぶりに友達に会い始めたら

私の時間が少しずつ動き出したのを感じて

あぁ、止まってたんだ(止めてた)んだなぁって

その時に気づいた




ただ目の前に好きな人がいて話せることが嬉しい

共感してもらえる安心感

一緒に歩いている心強さ





言葉にするのは難しいけど

幸せ〜♡って

思っていた以上に、いろいろ、たくさん

私の心を動かしてくれました




リモートにちょっと苦手意識があったけれど

直接会えるのがきっと好きすぎる♡




めちゃ長くなりそうなので、この辺で!笑

ブログもまたゆるゆると書いていこうと思います^ ^