昨日はプロマス同期と
zoomでノンストップお喋り♡
みんな変わっていて、変わっていなかったよ!




ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^




昨日はオンライン祭りで

趣味のオンラインレッスン
zoomでプロマス再受講
zoomで恭平さんとプロマス仲間とお喋り
zoomでプロマス5期飲み会




年末に新しいPC買っておいて本当に良かった!!




さやちゃんが声をかけてくれたプロマスzoom飲み会♡

プロマス同期がこんなに集まったのは
卒業以来はじめてかな?




もうね、ただただ楽しかった(๑>◡<๑)




みんなの近況を聞いていると

卒業当初と状況が変わっている人の方が多くて

コロナの影響で変わっていたりもしていて

いろんな変化が起きてた




良い変化、望んだ変化もあったけど

思いがけない事も起きていて




でも、みんな

それでも自分は大丈夫!って思ってるの

現状を受け入れた上で、これからのことを考え始めていて

どこか落ち着いてる様にみえた




自分を変えたくて、変わりたくて行ったプロマス

たぶん、みんなも少なからず
そんな思いはあったんじゃないかな


受講中はもがいてたよね!笑




あの頃とは、やっぱり違う




上手く言えないけど


視野の広さが違う

出てくる言葉が違う

纏ってる雰囲気がもう違う




私は、もう人と関わって傷つきたくない!
って、高っい壁築いていて

特に女性ばかりのコミニュティが超苦手だったし
(ゆーじんいたけど)

みんなと仲良くなれたのは
後半になってからだったけど

それでも、そんな風に思ったよ^ ^




みんな凄いなぁ✨✨✨




キャラの濃さや面白さは変わらないんだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)




話題はコロコロ変わるし

ボケもツッコミも満載だし

たっぷり笑わせてもらった〜





みんな、ありがとう!!

ブログで見てても、やっぱり顔みて話せるって
全然違うね

楽しかった〜♡♡♡

同期って本当にありがたい^ ^