業務スーパーで胸キュン(古い?笑)しちゃいました♡




ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^




プロマス再受講のあとお買物に行って

買いたい物が棚の一番奥にしかなくてもがいてたら

「とりましょうか?」

通りかかった男性が取ってくれました!!




コレ、私めちゃくちゃ嬉しい♡

イケメンに見える♡

うっかり惚れそうになる♡笑




私は背が小さいから

取れない範囲がそこそのあるけど

自分からお願いする前に助けてもらったのかなり久しぶり!




こんなことでキュンキュンさせちゃうって

男性は思わないのかなぁ?

まぁ、人によるだろうけど、けっこう嬉しいと思うなぁ




素敵なイケメンさん

ありがとうございました!!!




今日はいい日だ✨

心がポカポカ♡♡♡




取ろうともがいてた買いたかった物はコレ👇
来週の在宅ランチはグリーンカレー^ ^