周りの人かはどう呼ばれるかって
自分の印象を言われてるみたいで
気になってしまいます…



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



昔から気になってること

最近、またじわじわ気になり出したこと




なんで私は

苗字で呼ばれたり

「さん」づけで呼ばれるんだろう





いや、好きに呼んでもらって全然いいんだけど

なんか

私の印象を現しているようで気になってしまう…




近寄りがたい

とか

つまらなそう

とか

カタブツ

とか

年上感?笑

とか



そんな印象なのかな?って

勝手に感じてしまう…




おそらく、こんなに気にしてるとは

誰〜も思ってないんだろうなぁ




勝手に私が

こう思ってるからだろうなぁって

結びつけてる妄想だからね 




つい理由探しをしちゃう癖が発揮すのかも




でも、気になっちゃうものは気になっちゃう!




どう呼ばれたいかなんて

自分から言っちゃえばいいんだけどね!

なかなか恥ずかしくて勇気出ないし

言うタイミングも分からない…




呼び名は、あくまでただの呼び名だけど

私みたいに気になっちゃう人は

ずっと気になっちゃう人は

ちょっと時間が経っちゃってても

こう呼んで欲しい〜って一回勇気だして言ってみたら、案外変わるかも!



私は、たまに頑張って言ってみたりしてます



好きな人ほど心地良くなる一緒にいたいからね^ ^



変わるか変わらないかは相手次第だけどね





プロマス仲間からは

「ゆうちゃん」と呼ばれていて

最初不思議な感じだったけど

今はじんわり嬉しい^ ^




起業支援プロコースの初日

名札に呼ばれたいニックネーム書いてね!
って説明をしてもらってる時に

コバさんが

ゆうちゃんはゆうちゃんでしょ?
って言ってくれて

実はめちゃ嬉しかった(๑>◡<๑)♡





あれ?いじけて書き出したけど

ちょっと元気になってしまった!笑