本日引きこもり
友達が送って来てくれた写真を見て
ちょっと窓を開けて月光浴してみました🌕



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



PCでの仕事が増え
コミュニケーションがほとんどスマホとPCになり
下ばかり見がち

仕事以外で話すこと減りがち

笑うことは圧倒的に減ってしまった気がする




今夜はお月様がとっても綺麗だったので
見上げて、ニコニコへらへら^ ^
首がちょっと痛い…笑




お月様綺麗だなぁ
お天気良くて良かったなぁ
パワー下さ〜い(ちゃっかり)




そんなちょっとな嬉しさでニコニコへらへら^ ^




上向いてニコニコは気持ちよかったよ〜




今夜は上を向くチャンス♡
ニコニコもプラスしてみてね^ ^




友達が送ってくれた写真、咲き始めた八重桜とスーパーピンクムーン

綺麗だぁ♡