長年の仕事柄、年度末の今日(3/31)は
年末と同じくらい、一年お疲れさま!!!
の気分になります
 


ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



経理系のお仕事をしているので
このコロナウイルスでドタバタの中での年度末決算
考えただけで目眩がするというのが本心ですが…




今日は
定年退職の方がいたり
人事異動で離れる方がいたり
来期から復職される方がいたり



挨拶が満載で、しっかり年度末感を味わってきました



早々に転職をしてしまった私は
定年退職をする方を本当に尊敬します!



様々な意見があるのは承知の上で
一つの場所に居続けられることは
素晴らしい才能だと思うんですよね!

私には出来なかった…
いや、これからも出来ないな!笑





それはそうと、なぜか最近
トラブルホイホイなんじゃないか?と思うほど
まぁ、トラブルが起きる!仕事のね



在宅勤務の日
イライライライラ…………
一人で暴言を吐きながら泣きたくなるくらい
トラブル大集合
(暴言は吐いてた!笑)



ついには夢にまで出てきたよ(¬_¬)



仕事が上手く回せなくて、追われて追われて



むーりーとは言わずに
コツコツ段取り考えてやっていました
相変わらずだなぁ…笑



質問をしても
思った様な回答がもらえなかったり
不機嫌そうに感じたり



自力で何とかするしか無いじゃん!!って
ガツガツ闘った結果、次々どんどんトラブル発生
トラブルホイホイ



トラブル元と闘って
環境と闘って
出来ない自分と闘う…



ホント疲れる



夜中に目が覚めて頭にうかんだのが

あーヤダなぁ
もうヤダなぁ


…  …  …無 (-_-)


まぁ、いっか
仕事失敗しても命とられないし〜



一気に逆に振れました!笑

私には良くあるネガティブ疲れ爆笑




そしたら、その日から
何となけ回っていく



イヤな雰囲気も出されず
面倒くさそうにもされず

さらっと助けてもらえちゃう



まだいろいろトラブル起きてるけどねσ(^_^;)


 
あー、コレ、他力を使いましょう!のお勉強の時期だね

自力で強引に乗り切ろうとするとやってくる



知らず知らずに、出来る人気取りになってた自分が笑える爆笑




何とかしようといろいろ考えるのは
きっと私の良いところ

そのおかげで今手に入っている
知識や経験もあるはず



でも、もう少し楽に手に入れてもいいかもね




1年お疲れさま!
良く頑張りました
もうちょい適当にゆるゆる頑張りましょう^ ^



闘った人に異動の挨拶で
いろいろご迷惑をおかけしましたと
謝られてしまったよσ^_^;



こんなはずじゃなかったんだけどなぁ
まぁ、コレも私だね!笑





ご近所の桜🌸
来年はシート広げてお花見したいな