今朝(昼)雪降ってるよ〜のLINEで目覚めました!



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



今日は1日お家でのんびりディ

もちろん目覚ましもかけず(_ _).。o○




LINEがたくさん来てるな〜と

モゾモゾ起きてみると、けっこう積もってる雪の結晶



お家の中から見る雪は好き♡♡♡



桜🌸が満開になった後の雪雪の結晶

東京の人はお家にいましょうってことかな




お家でのんびりディ

やりたいコト盛り盛り!!



とりあえずパンを焼く♡

 

良い匂いがする中、オーブンを覗くのが好きで
焼けていく様子をじーっと見ちゃう^ ^

今日は、簡単捏ねないチャパタ!



まだ手つかずのお裁縫ごと♡



数年ぶりにミシン出すぞ!(動くかな?)


伯母と母が裁縫のプロだったおかげで
私は家庭科の宿題を自力で仕上げたことが無い…σ^_^;

(母は絶対に手伝ってくれなかったから、
伯母の家に行って、下手に縫って!とお願いする)

完璧すぎる宿題の出来栄えに、毎度先生苦笑い…



雑で下手だけど、たまーにやりたくなるんだよね!お裁縫ごと

生地屋さんでアレコレ見るのが楽しくて好き^ ^




昨日のリザスト講座で教えてもらったことも
ガシガシ進めたいなぁ^ ^




でも、まずは、のーんびり、ぐだぐだ

何にもしない時間も大切だよね〜




寝たいだけ寝る

食べたいモノを食べたい時に食べる

やりたいコトを気が向いたらやる





送られてきた写真
さすがに公園も人がいないね〜