私の記憶って、まあまあ適当だと思ってたらけど
記憶力はそんな悪い方じゃないとも思ってたけど

ヒドイものだった!笑




ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^




ハピパランチの後

こちらもリクエストの東京大神宮 

青空がキレイ〜^ ^




言わずと知れた、御縁結びの神社!


この神社に来たのは、10年以上ぶりかな


前回は、恋愛をなんとかしたい!!!と
必死ですがる想いで来たのが懐かしいσ^_^;



で、そんな時に来たもんだから
なんかいいイメージがなくて…


今回誘ってもらわなかったら
まず行かなかったなぁ




行ってみたら
アレ?
とっても気持ちイイ^ ^



前回と同じ様に女性がたくさんいて
決して静かな雰囲気ではなかったのに
アレ?



そして
私の記憶の中の境内の様子と全然違う!!!




私の記憶は何だったんだ???って
笑っちゃうくらい違ってた!



リニューアルオープンしましたか?くらい……笑




記憶って

その時の思いが乗っかっちゃってるから

自分次第でこんなに変わっちゃうんだね

面白いよね〜

私の場合は、悪い記憶ほどイロイロ乗っかってそう!爆笑



苦手なモノ嫌なモノはそのままでもいいけど
リトライしてみたら、意外と変わるかもしれないね




そして
ふわっと受け取った
メッセージ


もういいんじゃない


許し




御縁結びに
背中を押してもらいました





御朱印帳も埋まって一区切り



なんか動き出しそうな予感!

ワクワク^ ^