私のやりたいコトの1つ


行きたいところに行って

会いたい人に会う



あれ?もう叶ってるかも!!



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^




昨日は、仕事をお休みして、友達のハピパランチ♡



リクエストのお店は
偶然、私もお気に入りのお店!



昼からワインで乾杯〜シャンパン



フォアグラのババロア



無農薬野菜の盛り合わせ


下に敷かれてる紙にお野菜の種類が書かれてる!

このちょこちょこ食べられるのが、たまらない^ ^



ハーブ牛フィレのポアレ



デザートタイム

サプライズのバースデープレートとオルゴールで
Happy Birthdayピンクハート

喜んでくれて、私も嬉しい〜



いちごのシュークリーム


いつも、いちごを選ぶから〜……迷
いちごで!!
ってオーダーしたら、友達も店員さんも
は???ってなってた!笑

完全に他のモノを頼むフリをしてたらしいσ^_^;



デザートスプーンがハートで喜ぶ!笑

嬉しそう〜!!!



可愛くて食べにくかった〜爆笑




行きたいところに行って

会いたい人に会う




凄く大きなコトをイメージしちゃうけど

コレ、まさにそうだった!

お店に着いた時に、あっ叶ってるって気がついたよ^ ^




仲良いい友達のお誕生日を

お気に入りのお店でお祝いできる




美味しいお料理食べながら

笑っぱなしの止まらぬお喋り^ ^

楽しみな未来もたくさん見えちゃった




楽しい♡♡♡




大きなコトを想って願ってももいいし

小さなコトで叶った!って喜んでもいいよね〜^ ^




何で叶わないの?って思っちゃいがちだけど

意外と叶ってることあるかもしれないね!