コバさんのバースデーサプライズ
スタートした昨日のプロマス



お誕生日のお祝いって
お祝いする側嬉しいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



コバさん、お誕生日おめでとうクラッカー



6期のメンバーが用意した似顔絵プレートつきの
バースデーケーキが可愛かったバースデーケーキ



再受講組からもお花をプレゼントブーケ1

ハニカミながら喜ぶコバさん♡


こんなみんなに祝ってもらえる誕生日を
迎える日が来るなんて思ってなかったって


ほんの数年で人生って大きく変わっていくんだね!




来月のディズニーが行けるように!って
ミッキーのTシャツを着て来てた

優しいね〜


早くコロナがおさまって
6期のみんながディズニーを楽しめますように!!





さてさて、今月はガッツリお勉強でした!!



カウンセリングの実践のお話にも入ってきて
メモメモした言葉



カウンセリングは 

昔欲しかったモノや愛情、やりたかったコトを

一緒に時空を超えて探しに行って満たす




貴重なコバさんのカウンセリングが見られるデモカウンセリング



寄り添うって、寄り添って
そして信じているのが
伝わってきた




カウンセラーとして大切なこと

今だから気付けたこともたくさんあった



去年書けなかったワークを今年は書けたり

父・母に対しての感情もだいぶ変わってたり




1年間眠らせてたテキスト…

見返すと面白ーい!!!



1年前は佐川急便に怒ってたことは覚えてたよ(¬_¬)
不在票と不在メールに怒ってたの!笑





再受講のお楽しみの1つ

再受講組でご飯♡

ここでいろんな話が出来るのが嬉しいんだ(๑>◡<๑)




プロマスに行くと
ほぼほぼ眠れなくなり、次の日寝込む!笑

自分と向き合って、感情揺さぶられるからね


今日も1日の〜んびりぐーたらでした(_ _).。o○