盛り盛り欲張り予定の最終目的地は五反田
プロマス再受講で自分の弱さに向き合うことに。。。



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



1時間遅れでたどり着いた!
思ってたより早かったな〜笑



(遠くにスナイパーがおちゃん!笑)


講義のあと

コロナパニックの中で集まった受講者に
コバさんからのサプライズ\( ˆoˆ )/

美味しかった〜♡

コバさん、ありがとう!


高級苺🍓♡





そんな中で、私はコバさんにちょっと時間をもらってお話



自分受取り方次第ってわかってて
もう大丈夫だし、いいかなぁって
イヤな思いさせたくないし、迷惑かけたくないし
自分の中で終わらせようとしてたコト

楽ちゃんに背中を押してもらって話すことに



プロマス卒業以来にボロ泣きをしてしまった^^;
 


思いがけず
自分の弱さをみて、受け止めて
周りの優しさ、あたたかさを感じることになりました




全部自分次第って分かってても
全部自分の判断だけで決めるって、まだまだ難しい

迷うコトもたくさんある

そんな時誰の言葉を聞く?

 

今の私には

寄り添ってくれる
振り返ったらそこにいてくれる
そんな人が必要な様です




同期にたくさん笑わせてもらって

自分の弱いとこや、イヤなところも見えて

でも、今いるココはそんなに悪くないって思えて

自分の求める未来にビビりながら歩き出そう

そう思える1日の終わりでした^ ^

 



最後に、ギリ今日夜中に
私が私のためにカードリーディング



近い未来に望んでる生活を送っていそうです!
私が愛で選択が出来れば…



引いたカード

全ては愛で決める!といった感じですね
今の私は、この感覚が鈍って困ってます^^;

受け取ったメッセージとしては
もうすぐ手に入りそうな、近くまできてそうな
いい感覚^ ^


ジャンピングカード

休息が必要な様です
ゆったりと流れに身を任せる余裕が必要そう

受け取ったメッセージとしては
望んでる生活を送ってそう^ ^



マイペースに
自分のペースで
自分の感覚を大切に

一年後はどうなってるか楽しみだな〜^ ^