なぜ裏起毛レギンスを履いてきてしまったのか
全力で後悔してます…暑ーい!!



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



昨夜夜中(すでに当日)
どこか神社に行きたいなぁって思って

思い浮かんだ2つの神社



どっちか迷ったから、2つとも行っちゃう!

近くて良かった^ ^ 




出雲大社 東京分祠

六本木なのに、すごく静か!
空気がピリッとして気持ちいい〜
出雲に行きたくなるなぁ




六本木から赤坂へお散歩^ ^
いいお天気〜


赤坂氷川神社

境内が広くて、柔らかい空気で、好きだなぁ
ずっといられそう、もっと時間がある時に
またゆっくり来よう^ ^


御神木
すごくパワフル!!
たっぷりパワーをいただきました


たぶん、梅と桜? 両方桜かな?
今年初桜だ!嬉しい


季節の御朱印
境内神域にある桜の樹木と落ち葉から抽出した染液を用いて奉製されたもの
すごく素敵!たまたまのラッキー^ ^



四合稲荷





さて、大遅刻で最終目的地へ

好きな人たちに会いに行きまーす♡