迷いが出過ぎて、しばしぴたっと立ち止ってみました



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



何か初めたいと思った時

動き出すのにちょっと背中を押して欲しい時

どこに向かったらいいか分からなくなってしまった時



私は

可能性を広げてくれる人

周りを応援している人

楽しそうにしてる人

の声を聴きたくなります



当たり前かな?



やらない方がいい証拠集めも
やった方がいい証拠集めも

SNSで簡単にいくらでも出来ると思う



結局は誰の声を聴くか自分が選ぶだけ



自分の選択なんだよね!



自分が信じてる人、信じたい人の言葉は
たまに響きすぎてしまう時があるけど



いいと思ったら、聴きに行けばいいし

違うと思ったら、離れればいい



うん、自分次第!



離れるのって寂しい気がしちゃうけど
ズルく必要だと思うトコだけ頂いちゃうのもありかな?笑





そろそろ動きはじめよう\( ˆoˆ )/  と思えたブログ





放っておいて、たまにお水をあげるだけで
グングン成長してくれる、ズボラ向けの観葉植物
(母上さま、さすが私の性格を良くご存知です…)

家にいる時間が長いと植物に癒されるね^ ^
たまたま目に入ったので載せてみた!笑