家で毎日仕事をしている人を心から尊敬します!



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



在宅勤務をしてみて

最初、まぁはかどらない…笑



環境ってホント大切ね!!



気分の切替が難しいこともあるし

視界にはいるモノ

机と椅子の感じ

やたらと気になる…



私、ここは自慢出来るくらい

会社のデスクがキレイなんです!!
必ず同じモノが同じ場所にある


反対に、家はぐっちゃんぐっちゃん(¬_¬)



今とっても断捨離したい!!!



もう、アレもコレも、全部目障り!捨てたい!!



って、変なスイッチ入ってますσ^_^;





良いこともいっぱいあるけどね^ ^


朝寝坊できるし
ノーメイクで部屋着で楽チン


ご飯をゆっくり作れる時間もあって
お昼も食べたいものが温かく食べられるし
夕飯はご飯を炊いても遅くならずに食べられる


明るいうちに、ジョギング ウォーキング?お散歩?にも行ける♪



でもやっぱり、ず〜っとはムリそうだなぁ



人との関わりが面倒になってしまうことが
ちょこちょこあって

1人の方が楽でいいのかもって思ってた




オフィスの環境と
同僚たちの有り難さを
ヒシヒシと感じてます^ ^



カウンセラーやセラピストも
仲間たちがいてくれて、とっても有難い!




やっぱり私は

たまに面倒になったり
ちょっと揉めたりしながらでも(イヤだけど)
持ちつ持たれつ

そばに一緒に仕事をする仲間がいる方ががいいな^ ^


そして、プロマスの時○年後に思い浮かべた

サロンを持ちたい!



在宅勤務のおかげで
将来自分の望む生活を考える良い機会になりました^ ^



こんな時だからこそ

これからも何が起こるかわからないからこそ

自分の未来を考えてみるのもいいよね!




何を望んでる?

どんな生活がしたい?

誰と一緒にいたい?

何をしていたい?




ポイントは

わくわくすること!

にんまりしちゃうこと!




今日のお昼は、お汁粉♡