自作自演のしんどい1人コントを
やーっと終わらせられた様です!



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



たまにやってしまう
自分でも分かってるのになかなか抜け出せない
しんどい1人コント



やっと終わらせられたぁ\( ˆoˆ )/



近づくな!もれなく自動的に敵にされるぞ!!
と周りに注意したくなる
拗ね拗ね状態でした!笑



そんな時になんともタイムリーだったコバさんのブログ👇


やっぱりコバさんだなぁ


拗ね拗ね状態でもやっぱりコバさんの言葉は受取れる


コレ私がプロマスに行く事を決めた理由^ ^

自分を責めて
苦しくて


周りを見張って
イライラして



なんで?
なんであの人は?



わざわざ引っかかる部分を見つけて
心のなか中で批判して
嫌いになる



みんな嫌い
どうせ私は分かってもらえない
どうせ私は1人ぼっち



コレが1人コントだって分かっただけでも
今はとっても楽になったけど

やっぱり1人で終わらせるのは難しいしと思う





今回は、

コバさんのブログでやっぱりそうだよね〜って
よし、終わらせるぞ!って思えて


友達とグループLINEで他愛もないことをやり取りで
敵ばっかりの妄想の中から
今に戻って来れて


リスケ続きの予定の中
たまたま近所に来た趣味友達とわいわいランチして



あ、終わったかも!って思えた



どれもいつもの普通の日常の出来事



あ、コレ1人コントだ!って気づいただけで
終わらせるぞ!って思っただけで

スルスルとそっちの方向へ向かって行く





私はコバさんを見つけて
プロマスに行ったおかげで

コレ1人コントだ!
って気づける様になってるけど


自分を責めて
苦しくて


周りを見張って
イライラして


どうしたら良いのか分からない人
きっといるよね!


ぎゅぎゅっと握ったその手
固ーく固まってしまった苦しい心
緩められるといいよね!


険しい表情ばかりが
フニャッて笑える時があったらいいよね!


少しでも、自分が好きになれたらいいね!



久しぶりにどっぷり味わったので
このツライ状況も終わらせられるんだよって
伝えたいなって思った!




近々イベントお知らせします^ ^
コロナ早く収束して!!





京都のお土産♡
お土産もらうって嬉しいよね〜