あっという間に3月に突入!
今年はいつも以上に早く感じます
(毎年言ってるかも?笑)



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



2020年3月のメッセージ
LOVE&LIGHTカードを引いてみました!




SPEND MORE TIME OUTDOORS
もっと屋外ですごす



今、日本では外出を控えるようにと言われてます
このタイミングにこのメッセージが出たことに驚いています!


3月中には現状は回復して、今までどおり屋外に出られる日常になりそうですね
(そう願いたい!!)



今自然と闘っているイメージですが
私たちは自然の癒しを必要としています



自分の身を守ることはもちろん大切ですが
敵ばかりではない
味方もたくさんいることを思い出してください




受け取ったメッセージ
手放す



すでに求めているモノは与えられる準備ができている様です

今握りしめているその手を、そっと開いてみましょう



何か動き出したいと思っている方は、準備が整いそうです

その時を待ちましょう



今は動き出す前の整える段階の様です
本当にやりたいコト、欲しいモノが見えてきそうです



未来のあなた、なりたいあなた、憧れのあなた
遠慮しないでイメージしてみてください^ ^