今まで届いた中で、間違いなく一番愛のこもったニッコリマーク便♡ 



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^




中はなんとマスク!
今どこにもないマスク!



ストックをあまりしない私



まさか2月に花粉症が始まるとは思わず…
コロナ関係なくマスク欲しい



去年間違えて買った小さめサイズのマスクを
小顔じゃないのにスイマセンって
ケチケチ使っていた



ら、



なんと、



マスク予備ある?
仕事してたら入手一苦労でしょ?
送ろうかとか?

って連絡くれた



凄く、凄ーく、ありがたかったけど
頑張って並んで買えたマスク
そう簡単に貰えないよ!


って思ったし、まだちょっとあるし


来週までは間に合うから
それまでに買えなかったらって言ったら



少ないじゃん!明日送る!!って



みんな我先にと買い込んでて
オイルショックかよ!っていうくらい
アレコレ物が無くなっているこんな時に

家族の分確保でも大変だろうに
遠くに住んでる私のために


何でこんなコトできるのー!!!



本当にありがたい
今回はありがたくいただくことにしました^ ^



その気持ちで心があったかくなる
幸せを感じさせてくれる

私は本当に出会う人に恵まれている



これが心のゆとりで豊かさなんだろうね



マスクを貰えたのも現実的にもちろん嬉しい!



何より今は
心がホカホカです^ ^



たかがマスクかもしれない
でも、きっと、こんな時だから
大切なコトに気づけるチャンスなんじゃないかな



近くにいる人は影響を受ける
気づくだけでも変わっている
私は本当に幸せだな
 


もともと大好きだけど、さらに尊敬だよ〜✨
本当に凄いなぁ

貰ってる私が言うのも変かな?笑



ありがとう♡