隠してるつもりでも、だだ漏れてるんですよね…



ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



起業支援同期のさおちゃんのブログ


ガンコでもいいじゃん!
私も同じだよ〜
芯が強いのは気づいてたよ〜



なんて読み進めていったら、



私が登場してた^ ^
のは凄く嬉しかったのだけど…



ひぇ〜、私の大っ嫌いなトコロだだ漏れてるΣ(゚д゚lll)


---------------ブログから---------------


…余談…


最初かずちゃん見つけた時

起業支援同期のゆうちゃん

「ねー、ねー、あの人って

もしかして、手相見れるん?」

って聞いたら

結構喰い気味に

「おいで、おいで!」

って、そこに引っ張って連れてってくれて。


で、そばにいた楽くんもイス用意してくれて

ササッと笑顔で去ってったんよね。

それがさ、なんか、懐かしい感じがして…  



 <続きはブログ読んでね〜>


あー、やってる!
超お節介やいてる!!
最悪だぁ:;(∩´﹏`∩);:



せっかくのチャンスだし
九州から来てるし
とか思ったんだろうなぁ

背中を押したくなるくらい
さおちゃんを好きになってたんだろうなぁ

とは思うけど…



あー嫌だ!嫌だ!嫌だ!



今回は良い方に転んだ、かな?
とりあえず良かったよ(^^;;




自分のこと以外は
見ない
聞かない
口出ししない



コレ私が肝に銘じてること!



うっかりやっちゃった後は、凄く後悔する



見て見ぬフリ
聞いて聞こえないフリ
余計なことを言わない



コレ私にはなかなか出来ない!笑



コレが良いとは思わないけど
人のことと自分のことの
距離をとったり境界線を引くのが苦手な私には
気をつけた方がいいなぁと思っていること



お節介と気が利くって微妙なラインだよね
(個人の感じ方だよね)



最近また、良く見てるね!良く聞いてるね!
って言われることが多くなって



きっと褒め言葉なんだと思うけど
 


凄く怖い…
ヤバイ!!って焦って誤魔化してる(¬_¬)




あぁ、見て見ぬフリ力が欲しい。。。



まだまだ、受け入れられないモノたんまりあります!笑




おしまい




さおちゃん、次に会う時は写真撮ろうね♡笑