いまだに不器用な自分の操作に手こずります


 

ジャージコバ認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



もやもや、気づき、イライラ…の連打に完全に振り回されていました



ブログを書こうと思うと、他の何かが起こる…

まぁ、忙しかった 心が



ブログも書けず、本も読めず、TVもなんか見たくない



内観しようと思うと………寝る



結局良く寝てました!笑
悪夢にうなされつつね(^^;;



一旦、自分に戻ってくる作業
無音でひたすら料理



だいぶ怖い光景らしい。。。



夜中にケーキを焼いたりします!笑



今回は大量に餃子ができた!!

もくもくと刻み、ひたすら包む



こんな調子で冷凍庫がパンパン!笑



うん、外に外に向いてた私、戻ってこれたかな^ ^



料理もお菓子作りもパン作りも
私の大好きな趣味で
私を私に戻させてくれるモノ



コレが分かってからは、だいぶ楽になったなぁ^ ^



意識が外に向いてしまって
自分の中がお留守になってしまった時
自分に返ってくる方法が分かるといいね!



好きなことをする
好きな所に行く
好きな人に会う
話を聞いてもらう
体を動かす
1人になる
寝る
内観する
掃除や片付けをする


知らず知らずにやっているかも知れないね^ ^