Valentine Dayいかがお過ごしですか



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



昨日製菓店に寄ったら、ビックリするレジ行列でした!!

前日一発勝負で作るなんて、女前ね♡

そんな私はこれから夜な夜な作ります!笑



ラッピングコーナーは、真剣な顔して迷ってる女性たちのが可愛かった〜



男どもよ、たぶん伝わらないと思うけど、
ラッピングなんてまったく覚えてないと思うけど、
細部まで迷って決めてるのよーーー!
バリバリ開ける前にちょっと見てね^ ^



バレンタインなんてただのイベントだし、とか
手作りなんて重いかな?とか
GODIVAは本名っぽい?義理っぽい?とか(笑)
その時々いろいろあるよね〜



学生の時も、大人になってからも
バレンタインがあるおかげで
女性は一年に一度「好き」を意識するチャンスがある



理由なんてなんでもいいから
イベントの力借りちゃっていいから
アレ?この人ちょっと好きかも?って思ったら
今だ!って思えたら

自分があげたいチョコに
自分の気持ちをちょっと乗せて
差し出してみるのもいいかもね^ ^



はっきり伝えたい人は、
シンプルな言葉で伝えてみるのがいいね!
周りくどいとかったり、長いと、ビックリする位伝わらないから!!



って、Valentine Dayそろそろ終わっちゃうけど、
明日から週末まだまだチャンスはあるよ♡
ちょっとくらい遅れちゃっても大丈夫



Valentine Dayは自分が楽しんじゃおうね^ ^




今年は、しっとり半生感覚ガトーショコラ♡



伊勢丹凄かった…