昨日開催した【片想い女性のためのお茶会】のご感想をブログに書いてくださいました!


嬉しい〜〜〜♡



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



お一人様のご参加でしたので、
恋愛以外のお話しもたくさんお聞きしました!



ブログに書いて頂いている様に、
初対面の私に心を開いてくださったからこそ、
どんどん話が広がっていったんですよね



恋愛って、全然関係ないって思っているところの影響を受けている事があるので、恋愛以外のお話もとっても大切なんです^ ^



ブログ全文読んでくださいね!



これからがとっても楽しみです✨

------------ ブログより 一部 ----------

つい 1ヶ月前に
久しぶりに
好きな人に会いに行ったせいか

恋バナ したいな~
...なんて
フラっと思っちゃったんだ。

この歳になって
めっきり減った気がする
恋愛ネタ

"片想い"
なのか否かも
よくわかんないんだけど。

初対面の人と
こんなに
深い話に
なるとは...

恋バナは
ほとんど
そっち退け 滝汗

目から
ウロコが
落ちまくる
鼻からも
ウロコが
ボロボロと...
...


今回は、お話をしていくうちに恋愛以外の深いお話しにもなってきたので、
これ以上深いお話になっても大丈夫ですか?
嫌だったらすぐに止めるので言ってくださいね!
とお聞きしてから、お話をしています。


許可なく入り込む事は決してないので、ご安心ください!