本日、Hilton東京のラウンジで
【片想い女性のためのお茶会】を開催しました!



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



お一人様のご参加だったので、
ゆったりといろいろなお話しをさせて頂きました!



楽しかった〜♡



Sさま、ご参加頂きありがとうございました!

誠実で真面目で行動力のある
とても魅力的で素敵なSさま
お会い出来て嬉しいです!

これからがますます楽しみですね^ ^






あなたはどんな生活を望んでいるのか
そして、そこにいるパートナーはどんな人か
そんなイメージをしてみると、意外と近くに居るかもしれませんね!



自分の心に素直に
自分のタイミングで
自分の幸せのために
自分が楽しい恋愛をしましょう^ ^



Hilton東京の入り口に可愛い椅子♡
座って撮る勇気は無かった!笑



帰りにお天気が良かったので、ちょっと新宿をお散歩^ ^
寒かったけど、気持ちよかった〜