デートにつけて行きたくなるリップ💄
とはやっぱり言えず、
またもや仕事でも使えるリップにしてしまったσ^_^;



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



天赦日&寅の日は新しいリップでスタートしたいと思ってDiorへ



開運日は新しいモノをスタートさせるのに良いですよ!


気分が上がるモノを選んでみてね



このディスプレイ、全部リップ✨
平日で空いていたので、見たい放題(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は今回こんな感じで!と少しだけ言って、
オススメの色をお願いしました^ ^



肌馴染みのイイ素敵なレッドを選んでいただいて、
鏡の中の私が嬉しそう!気分がUP!!




メイクは女性に魔法をかけてくれる

女性であることを楽しんでみるのもいいね!



毎日のメイク、正直面倒に思うこともあるけど、

起きたらメイク完了してないかなと思うことも、

シートパックみたいに、肌にのせたら転写されないかなぁとか思ったこともあるけど(笑)



その面倒さをちょっとでも解消する方法は、

毎日使うモノほど、気に入ったのにする♡



小さなモノからお気に入りを集めていって、
周りを好きなモノでいっぱいにして、

自分をご機嫌にしてあげる!




キラキラ可愛いパッケージに惹かれたものの、
リップの色重視でシックなパッケージになったのも私らしい^ ^





女性であることを楽しんでみましょう♡


 
ちょっとメッセージが欲しいなぁと思った時に、
カードリーディングはオススメですよ!

お待ちしています^ ^