昨日は、コバさんとぐりちゃんの
「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」公開収録に行ってきました!
 
音学とマナツクの社長がゲストでいらっしゃって、
 
いつもに増して内容が濃かった!!
 
 
 
一足お先に聞けて、参加者はとってもラッキーだったんじゃないかな^ ^
 
 
 
仕事のオン↔︎オフをどうしているか
 
ビジネスパートナーについて
 
なぜ今動画なのか
 
動画を作るときのポイント
 
題名をつける時のポイント
 
起業の神様の声はどう聴くか
 

 
もう起業をしている人も、
これから起業をしようと思っている人にも、
ヒントがたっくさんあったと思う!
 
 
 
この動画をみたら、きっとビジネスパートナーが欲しくなっちゃう♡笑
 


自分の魅力に自分は気づかない
メリット・デメリットはある
まずは自分が仕事を通して何をしたいか、何を望むかが決めること大事!
 
 

ぐりちゃんがコバさんを選んだ理由(?)が、
私が過去仕事を決めるときに言っていた言葉とほぼ同じで、
びっくりしたけど、嬉しかった^ ^
 
 

コバさん、ぐりちゃん、渡辺社長、ありがとうございました!
 

 

 

 

 

終わった後は、プロマス同期のさやちゃんとお肉♡

 

 

 

お肉の写真も、2人の写真も撮り忘れたけど(笑

 

久しぶりにたくさん話せて楽しかった~ ^ ^


お互いのこれからが楽しみだね♡

 

 



 申込み頂いています!

【片想い女性のためのお茶会】
2月11日(火・祝) 14:00  東京都新宿

ちょっとでも興味があったら、気軽に来てね!
お待ちしています^ ^