先週、モヤッとしたことが起きて、悶々…

一人で解消が難しそうだったので、
聞いて〜!とSOSを出して、
ホテルアマンディナーに行ってきました!



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



早めにSOSをだせる様になっのはかなりの成長!笑



私は話すこと、聞いてもらうこと、で癒される



自分を少しずつ分かってから、
聞いて〜のSOSをすぐに出せる様になって、
どっぷり入り込まなくてだいぶ楽になりました!



モヤモヤ話はさくっと終わって、
お互いのこれからの話を妄想を含めて
ずーっとおしゃべり♡



ホテルディナーはゆったり過ごせるからやっぱりいいな!



ホテルランチ、アフタヌーンティー、ディナー全部好き♡



美味しかった〜楽しかった〜^ ^



パワーチャージ満タン!!



大好きなチョコレートも貰っちゃって、
私を甘やかすのがとっても上手な友達です♡