おはようございます!
東京はとっても綺麗な青空で2月がスタートしましたね



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



今朝目覚めた時に、

今月はいろいろなコトがスタートする月になる
と浮かんだので、

2020年2月はどんな月になるのか、
レインボーエンジェルクリスタルカードを引いてみました!



新しい私

新しい世界を見ようと頑張って動いている人を多く感じます

思う様に進まなくても、まだ何も見えていなくても、今は立ち止まらず進み続ける時の様です

これまで歩んできた自分を信じて、褒めて、癒して、楽しみながら、進んで行きましょう

もう少しで、光が見えて来そうです


新しい事にチャレンジしたいと思っている方は、動き出す時です

何かのきっかけで、思いがけず動きはじめてしまうかもしれません
流れにのってみるのもいいですね




自分の幸せを考えて、自分が幸せになるために動くことは素敵なことですね

でも、すでに今のあなたは十分素晴らしいとこも忘れないでくださいね!!