宝くじが(ちょっぴり)当たって、とってもご機嫌です♡



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



最近引きが強いから買ってみたら〜と言われて、
今回は当たる気がする!
なんて言いながら買った年末ジャンボ

珍しく自分で番号確認して、ダメだっかなぁと300円当選を替えに宝くじ売場に寄ったら、



3,000円当りましたよ!!の声

--------心の中--------

え???
わーい╰(*´︶`*)╯
当たり〜
やったー!!

-------------------------

現実はしれっと受け取って帰ってきました!笑



3,000円で買って、3,300円のリターン

実質増えたのは300円…



分かっていても、そこじゃないの!



当たったってことが嬉しい♡

そりゃ、高額だったらもっと嬉しいだろうけど〜笑



凄い!
なんかきてるな私!
ついてるな私!

何かどんどん良いこと起きそうな予感✨

とってもご機嫌です^ ^



自分が単純でありがたい〜笑

 



申込み頂いています!
【片想い女性のためのお茶会】
2月11日(火・祝) 14:00  東京都新宿

ちょっとでも気になったら、気軽に来てね!
お会い出来るのを楽しみにしています^ ^