年齢を理由に恋愛を諦めるのはもったいないよ!



プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^



コバさんのブログ、凄くわかりやすい!!


《コバさんのブログより》

男性の若い子がいいとか
 
スタイルがいい人がいいとか
 
全然どうでもいいし
 
気にする必要はないのです
 
というか
 
本気でそんなこと言っている男性は
 
あなたには相応しくないし
 
いちいち相手する必要もないのです
正直、いろんなことを言ってくる人は山ほどいる



40代以降の結婚率◯%とか

男性は若い女性が好きな生き物だからとか

男性はやっぱり自分の子供が欲しいから若い方がいいとか

女性が年上だとお母さんみたいになってしまうとか



集めようと思えば恋愛を諦めたくなる理由はたくさん集目られてしまうんだよね!



私は40代に突入した時、これから楽しくなる!
と思った反面、恋愛・結婚はもう難しいなぁとも思ったなぁ



でも、上のリブログみたいに男性の意見を聞けたり、
素敵なご夫婦、カップルに出会うことが増えたら、
ん?関係ないんじゃない?って今は思ってる



私が好きになる人、私のパートナーになる人はそんなこと気にする人かな?って考えてみてね



素敵なあなたは、素敵な男性を選びましょう!



男性も周りの話に合わせてたり、
何となくそんな気がするだけで、
特に深い意味なく言ってるだけの気もするしね



選ばれるのも嬉しいけど、自分の人生選んで行くのもきっと楽しいよ!



ちょっとでも気になる人が出来たら恋愛のスタート

自分の中で見て見ぬふりをして、無かったことにしちゃったらもったいないよ!!
(体験済!笑)




恋愛のお話をしましょう^ ^