こんばんは!
 
プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^
 
 
 
前回のブログでちょこっと告知させていただきましたが、
2月より、カードリーディングを募集します!
 
 
 
これまで知り合いにだけ行ってきましたが、
ここ最近カードリーディングをしていただく機会が何度かあって、
(私は自分のことが読み取れないことがあるのでお願いしています)
気持ちが楽になったり、自由になれたりしたので、
私もカードリーディングもっとたくさんの方に届けたいなと思い募集をすることにしました。
 
 
 
・ちょっと気になることがある
・迷ってなかなか決められない
・背中をポンと押して欲しい
 
日常の些細なできごとや、恋愛、人間関係、仕事、趣味...
きっかけになるメッセージが欲しい時におススメです!
 
 
 
レイボーエンジェルセラピーの手法を基本に、
 
・レインボーエンジェル(天)
・クリスタルのディーバ・ガイア(地)
・カード
 
3方向からのメッセージを受取り、私を通してお伝えしていきます。
 
 
もちろん、あなたが直接受取ることも出来ます!
カードを見て、触って、メッセージを受け取ってください。
 
 
私からお伝えするのは、必要な時のみです。
あなたが必要がないと感じた場合は、いらないと言う選択もできます。
 
 
すべて、あなたの自由意志のもとに行われますので、安心してくださいね。
 
 
 
現在、2種類のカードを使っています。
 
好きな方を選んでいただいてもOK
お任せしていただいてもOK
時間内は何度でも引くことができますので、両方使ってもOK
 
 
1回のリーディングで同じ質問は1回までとさせていただいていますので、
角度を変えたり、選択肢を増やしたりするのをおススメしています。
お話しながら一緒に決めましょう。
 

 

 

 

料金:45分 5,000円(1ドリンク付き)

       ※募集開始記念2・3月のみの金額です

 

場所:都内ホテルラウンジorカフェ

 

日時:下記お申込みフォームよりご確認ください

 

※料金は事前振込をお願いしています。

※ご入金後の返金は応じかねますのでご了承ください。

 

    

 お申込みはこちら!

  

 

 

お会いできるのを楽しみにしています^ ^

 

 

ゆうこ