今日は最強開運日

天赦日+一粒万倍日だと思っていたら、甲子の日でもあるらしい!



ワクワクするよね!
なんかしたくなっちゃうよ!



そんな日に嬉しいお誘いをいただいて、
九頭龍神社(東京都檜原村)に行ってきました^ ^



なかなかハードルの高い場所にあるので、
電車とバスでも行けるけど、
車で連れて行ってもらえて本当にありがたかった!



こちらの神社は、リュウ博士の著書に
「令和の時代の龍神様は檜原村にいる」
と載っているそうですよ!




東京とは思えない清々しさ

雲がよく流れている空を見ているのが気持ち良くて、
私もスーイスイと進んでいくイメージをのせてボンヤリ眺めていました

 

手水舎のお水がとんでもなく冷たくてビックリしてたら、隣りの柄杓が凍ってた!
そりゃ冷たいわけだ!!笑


今年ボンヤリとやりたいなぁと思っていたことを、
やります!と宣言してきました



参拝していたら太陽が顔を出して来てくれて、
御神木の間でキラキラ




参拝前に行った、九頭龍の滝



雪の中を、ザクザク、ツルンツルン、
足腰体幹鍛えよう!と強く思いながら降りて滝の下へ



ゾワゾワが凄かった

滝の音、流れていく様子、とっても心地良くて、
次回は絶対に浸かりたい!!



今回の九頭龍神社参拝ツアーは、同じ生まれ年つながりでした!



四柱推命や星読みをしてもらったら、
共通点がいっぱいで面白かった



私自身は、良い意味でいろいろ諦めがついた!



アレコレ気になっていた自分のの性格や行動、
もうそういう星の元に生まれてきてるから仕方がないって!笑



ひとつは、きっちりしてると言われること

私にとってはフツーなことをしてるだけなのに、
周りにはそう見えるみたいでよく言われる



融通がきかないみたいで、面白みがないみたいでけっこうイヤだったんだけど、

生まれながら持ち合わせたものだから、もう仕方がない!



他にもいーっぱい、やっぱりねー、そうだよねーの嵐



隠そうとしていたらところもガンガン出した方がいいらしい!
女王様で行った方が良いとか怖すぎる…

薄々わかってたんだけどねσ^_^;



私が一方的に拗らせてる実家との関係性も、府に落ちる内容で何だか楽になっちゃった



統計学面白すぎる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうしよう、首を突っ込みたくなりそうで怖い…



延長戦のスイーツでお喋り♡
私は1人でいる時間もとっても大切だけど、
話して聞いてで自分の中にあるモノが見えてくる

これからのイメージがどんどん浮かんで楽しかった^ ^



今回の四柱推命や星読みが私を楽しませてくれて、気持ちを楽にしてくれたので、

私も今まで知り合いにだけ行っていたカードリーディングを受けてもらいたいなと思って、



2月からカードリーディングを募集します



詳細は25日(土)ブログに書きます!



今年中にカードリーディング講座もやりたいな



とっても楽しみ♡