最近、恋愛の話やパートナーシップの話を良く聞く様になりました!
 
 
 
プロフェッショナルマスターコース認定カウンセラー
セラピストのゆうこです^ ^
 
 
 
・結婚が決まった
・離婚が決まった
・彼氏が出来た
・婚活はじめた
 
 
その中で気になったのが、
 
 
久しぶりに好きな人が出来た
久しぶりに良い感じの人がいる
 
 
 
なぜ気になったかというと、
少し前の私だからです^ ^
 
 
 
婚活をしていても良いご縁がなかなかなかったり
過去の恋愛でイヤな思いや痛い思いをして、ちょっと恋愛から気持ちが離れてしまったり
 
 
 
そのうちに、半年、1年、2年…
 
気がついたら、アレ?私こんなに恋愛してなかった??
 
そんな状況の女性は少なくないのではないかな
 
 
 
いざ、素敵な人に出会ってキュンとした時
この人ともっと近づきたいなぁと思った時
 
すんなり気持ちのままに動けるいいけど
 
私、今までどうしてた?
今までと同じことしてたら、また同じ結果になっちゃうかなぁ…
 
 
どうしよう?どうしたらいいんだろ??って、
せっかくの、キュンキュン♡や、好き♡が消えてしまう程、
ぐるぐる考えてないかな
 
 
私はしっかりハマりました^^;
 

芽生えた気持ち、はじまった恋愛、大切にしてあげよう!


安心して今の想い、不安、今後のことを話せる場があったらいいなと思って、
 
片想い女性のためのお茶会を開催します!
 
・片想いの不安な気持ちを話したい
・今の好きな気持ちを話したい
・とにかく聞いて欲しい
・みんなどんな感じなのか聞いてみたい
・背中を押して欲しい
 
片想い中でちょっと立ち止ってしまっているあなたが、恋愛を楽しむキッカケになれたら嬉しいです
 

 

片想い女性のためのお茶会

 
 
【日時】2月11日(火・祝日)14:00〜2時間予定
【場所】東京都新宿近郊予定
    ※お申込後にお知らせします。
【人数】3人
【金額】8,000円(1ドリンク付)
 

お申し込みはこちら!


 

 
片思い中の素敵なあなたとお会いできるのを楽しみにしています♡
 
 
ゆうこ