プロマスの先輩でもある音色さんのお年玉プレゼントに当選した〜♡



ずうずうしさ100%のお願いだらけ
音色さんのあたたかさをいっぱい貰っちゃったよ^ ^



私はかなり酷めの金属アレルギーで、
今のところ大丈夫なのは、18金、プラチナ、チタン



可愛いくても諦めることがとっても多いんだよね(◞‸◟)



今回の音色さんこお年玉プレゼント企画を見て、可愛い〜!!ってきゅんきゅん♡



ダメもとで、金属アレルギーでも大丈夫な素材ならピアス希望!という応募



我ながらずうずうしい…笑



そしたら、サージカル素材のピアスが当選✨



サージカルつけたことないから、ダメだったら申し訳なあなぁと思いつつ、let's チャレンジ!でいただきました^ ^



次の日、髪を上げてつけてみたら、やっぱり可愛い♡♡♡
(なぜ写真を撮らなかった私…)



そして、全然痒くならなかったーーー!
新しく大丈夫な素材が増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
凄ーーく嬉しい!!!



別の用事から向かう予定で、プロマスに間に合うか微妙だったけど、
直接受け取りたくて、とりあえず持ってきてもらうという
もう一つのずうずうしいお願い^^;
間に合って良かった〜



はぁ、可愛い♡
音色さんありがとう〜




今は募集終っちゃってるけど、要チェックだよ!

どうしようかな?コレずうずうしい?コレ迷惑?
って思っちゃっても、相手は全然思ってないことが多かったりするよね



妄想は妄想だから、いくら相手のことをイメージしても実は意味ないんだよね



あなたの好きな人はそんなことで怒る人?嫌う人?態度が変わっちゃう人?



コレ最近私が迷った時にまず考えること^ ^