毎年参加させていただいている、新年のブレッシング(Hi'uwai)

 

 
 
海、気持ちいいね~^ ^
富士山は見えなかったのがちょっと残念...
 
チャント、フラを奉納
 
 
クムフラからピカイを受けて海へ

 
ちょこっと足をつけて、ティーリーフとともにネガティブな感情を流していきます
 
 
今年は思っていたよりネガティブな感情が出て来なくて逆にビックリ!笑




なんと、Hi'uwaiが終わったら、祝福雨、そしてビックレインボー🌈

 


 

うれしい!!!こんな大きな虹は初めてかも~✨




あー、海で踊りたいなぁ

 

 


Hi'uwaiのあとは、森戸神社に参拝

 

 


おせき稲荷があった!!

何故か会社に行くと出る咳、ずっと止まらない咳

これで治っちゃいそう~^ ^
 
 

毎年葉山に行った食べている、アジフライ!
 

今年は初めてのお店にチャレンジしたら、大当たり〜✨
 


ミックスフライ定食、すっごく美味しかった♡
エビ2本、あじ、ほたて、いわし、かき(かきは鯛に変えてもらいました)
 
 
ボリュームたっぷりで全部美味しい!!
これを食べに葉山まで行きたくなる〜


満腹すぎて逗子駅まで歩いて帰りました!笑

そして、五反田へ^ ^