本当に好きなコトをしよう!


本当に好きなモノを買おう!


本当に好きな



自分で勝手にハードルを上げてしまった^^;



何かする時に、コレ本当にやりたい?


何か買う時に、コレ本当に好き?


ついでに、この人本当に好き?笑


ってやってたら、



うーん、違うかも?
じゃあ、やめとく??



何も出来なーい!!



アレ?もしかして、ならない為の言い訳のため?



そうかも…じゃあ、やってみた方がいいかも?



アレ?でも?ぐるぐるしはじめたら、もう動けなーい!!



本当にってなんだろ?



電車でふと浮かんで考えてもよく分からないし、
とりあえず一旦おいておくことにしてみた



なんとなく好きでOK



ちょっと好きでOK



好きかじっくり考える時があってOK



好き!って思いつきで動く時があってOK



間違えちゃったら、やっちゃった〜って笑い飛ばしちゃえばいいよね!



好きを選ぶ!好きを優先する!好きの純度を高める!

私が幸せになるに為にはじめたこと

それで私が楽しくなかったら意味ないよね!



ついつい正解探しのクセが発動かな?
頑張る教の名残り?継続中?
決めたらキッチリやりたくなって困る〜笑



2020年、もっともっとゆるゆるになるぞ!



こんな私は本当に好きではないけど、OKにしちゃう





可愛い♡で買った袖ふわニット
うふふ、やっと考えすぎないお買い物ができてご機嫌です^ ^