本日仕事初めです

おそらく初日から全力猛ダッシュ!

気持ちはゆるゆるといきたいところ^ ^



昨日は、9連休でやり残したことを全て放り投げて、友達とファミレスでお茶コーヒー



のハズが、24時までいました!笑



9時間喋り続ける!!



ドリンクバーありがとう^ ^



これ女性特有なのかな?
ただ喋る、最近あったこと、気になったこと、アレコレ、だらだら…



これが楽しい〜



何〜にも結論も出なく(出す気もなく)あらもうこんな時間?帰ろっかぁで帰ってくる



ただ喋るだけ



私には凄く好きで大切で楽〜な時間♡



スイーツは必須だよね♡

人を誘う時、いつも私からばかり誘うってるなぁって気になることがある



本当は迷惑?とか気になり出して誘えなくなる時もある



自分はどう?って思った時に、都合が良い悪いは別にして、誘ってもらったら嬉しいなと思って



最近は、あとは相手におまかせ〜でお誘いします!



ちょっと勇気いるけど、
ちょっと怖いけど、
楽しいことが増えるね^ ^



私の勇気出す場所まだまだいっぱいあるのです^^;